らーどんの精神疾患闘病日記、日常ブログ

自分の体調(精神疾患持ち)と向き合っています。野球観戦が生きがいの人

初めまして!「らーどん」と申します!  <自己紹介>

みなさんこんにちは!

 

 

見つけてくれてありがとうございます!

「らーどん」と申します!

 

ここでは僕の日常などを中心に発信していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

第1回目の内容は...ズバリ!

 

 

自己紹介!

 

をしたいと思います!   (ベターやな...笑笑)

 

早速ですが、かる~くプロフィールを笑

 

名前は「らーどん」

関西地方出身の精神疾患と向き合って生活している18歳男です!笑

 

病名は、強迫性障害自閉スペクトラム症です。

 

精神科の閉鎖病棟にも入院経験があります。

 

今は病院の外来に通いながら薬の服用(薬物療法)での治療を行っています。

 

 

体調に関してはそんなところで…

 

あ!あと趣味は…

野球観戦が好きです!笑

 

なんですが……

今はオフシーズンなので暇です笑笑

 

なので今はのんびり生活してます笑

 

 

こんなところかな~ 僕のプロフィール

 

同じような精神疾患と向き合ってる人、前向きに生きている人と特に仲良くしたいな~と思っています!

 

ブログの更新は僕のペースになりますが… 見てくれたらうれしいです!

 

 

改めてになりますが、これからよろしくお願いします!