らーどんの精神疾患闘病日記、日常ブログ

自分の体調(精神疾患持ち)と向き合っています。野球観戦が生きがいの人

大晦日 <おおみそか>

みなさんこんにちは!

 

 

らーどんと申します

今日もよろしくお願いします! 

 

 

さて、今日は大晦日

1年の最後の日ですね〜

 

みなさんは今年、2023年はどんな年でしたか?

 

 

僕は今年も精神科閉鎖病棟に入院を経験

 

いろいろなことに悩みましたが、それでも一歩ずつ前に進もうと自分なりに努力した年だったと思います

 

世間では僕自身大好きな野球が盛り上がったのがすごく嬉しかったです!笑

 

晦日といえばいろいろな過ごし方があると思いますが、みなさんは何をして大晦日を過ごしますか?

 

 

僕は今年「も」年越しそばを食べながらゆる〜く過ごすと思います笑

 

最後になりますが、今年も振り返ればあっという間に過ぎていったなぁ〜

 

という思いが強いです

 

来年、2024年はどんな1年になるのかを楽しみにしながら、年越しを迎えたいなと思います!笑

 

みなさんも、良いお年をお迎えください!