らーどんの精神疾患闘病日記、日常ブログ

自分の体調(精神疾患持ち)と向き合っています。野球観戦が生きがいの人

みなさんお久しぶりです

みなさんこんにちは!

 

らーどんです!

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

今回は…

前回の投稿から少し間が空いたので、「お久しぶり〜」の挨拶投稿です笑

 

前回、2月1日の皮膚科受診のことをお話しさせてもらいました

 

ra-don.hatenablog.com

 

この記事を2月3日に投稿したのですが、その頃から少しメンタルの不調を感じていました

 

というのも、気分、心が重い、心が疲れたような感じの症状が今月に入った頃から続いていました

 

そのため、なにか作業をしようとしても気持ちが疲れているためなかなか手につかず、おっくうになってしまっていました

 

その影響もあり、このブログ更新がしばらく止まってしまいました

 

 

もし、僕のブログを楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったのなら、更新が止まってしまい申し訳ありません 

 

 

さて、早いもので2月も後半に入っていますが、上記のような気分、心が重いという症状は今も続いています

 

ただ、一番ひどかった時よりかは少し楽にはなっていますが、それでもなかなか身の回りの作業が手につきにくいのが現状です

 

そのため、これからも更新の頻度は少ないかもしれませんが、暖かく見守ってくだされば嬉しいです!

 

 

今回は、久しぶりということで、ちょっとした僕の現状報告をさせていただきました

 

相変わらず体調は万全とは言い難いですが、頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!

 

少し短めですが今回はこの辺で〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回の投稿もお楽しみに〜