らーどんの精神疾患闘病日記、日常ブログ

自分の体調(精神疾患持ち)と向き合っています。野球観戦が生きがいの人

あけましておめでとうございます! <新年のご挨拶>

みなさんこんにちは!

 

 

そして、あけましておめでとうございます!

 

らーどんです!

 

 

年が明けて2024年になりましたね

 

今年のお正月、みなさんはどのように過ごされますか?

 

僕は本当にテレビを見ながらの~んびり過ごす気がします笑

なので寝正月状態であっという間に正月が終わりそうで…

 

ちょっとマズイなぁ…

 

と思っております笑

 

 

今年は正月になんかできたらなぁ…笑

(多分何もできない気がする笑)

 

 

そんな感じで僕自身はのんびり過ごしますが、みなさんは正月をどのようにお過ごしになりますか?

 

僕がのんびりしている傍ら、元日からお仕事に行かれている方もいらしゃると思うので、その方たちに尊敬と感謝は忘れずに過ごしたいですね

 

 

最後になりますが、今年2024年はどんな年になるのか、今から楽しみです!

 

僕の願いとしては、この世界が平和な年になってくれたらいいなと思います

 

 

そして僕自身も、精進していきたいと思いますので

 

今年もよろしくおねがいします!