らーどんの精神疾患闘病日記、日常ブログ

自分の体調(精神疾患持ち)と向き合っています。野球観戦が生きがいの人

年明けから1週間

みなさんこんにちは!

 

らーどんです!

今日もよろしくお願いします!

 

 

さて、2024年に年を越してからもうすぐ1週間が経とうとしています

 

年明け早々、能登半島地方での地震があり、世間的にも大変な1年のスタートとなりました

 

改めて被災された方々には、現状とても大変だと思いますが、体と心をできる時に休めながら、過ごしてほしいと思います

 

一日でも早い復興、元の生活が戻りますように祈っております

 

 

 

話は変わりますがこの1週間、僕は地震のニュースに心を痛めながら過ごし、週末には病院の外来に行ってきました

 

僕自身としては、最近体調が思わしくなく、病院に行くペースも増えています

 

しんどい日、時間がありながらも自分なりに頑張っています

 

 

このブログも年明けの挨拶以降少し感覚が空きましたが、これからもぼちぼち更新していければと思います!

 

 

次回は、僕の気分転換方法(?)などについてお話できればと思っていますので、お楽しみに〜笑笑